ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今年一年ありがとうございました

今日で今年も終わる


振り替えると、彼女のお墓に行き、良かった反面現実を受け止める事が難しく、また仕事も上手くいかず、ブログもネガティブな事しか書いてなかった、書けなかった。


こうやって孤独な正月は二回目

彼女が亡くなり一年半がたち、まだ気力も出ず、体にも影響が出て、健康診断も一番悪く、お墓参りが終わってから睡眠が毎日三時間くらいしかとれていない

それだけの存在だったということだ


来年はどうなっていくのか

会社は辞めることになると思う

父親のガンの再手術


私自身は長い長い旅路が待っている

途中で倒れても良い、只倒れなくても

苦難が続くのだろう


いつか笑えるようになるのを期待している

自分もいる


来年もブログは続けていくつもりだ

前向きな自分に少しでもなって、それをブログに書けたら嬉しいです

ただ嘘は書きたくないので、ネガティブが続くこともあると思いますがご了承下さい


読んでいただいてありがとうございました

また、来年も続ける予定なので、お時間のあるときのぞいていただければとおもいます

×

非ログインユーザーとして返信する