ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

何にも見えない

頭ではわかっているが、心が追い付いてこない

そんな状況はあれからずっと


見つけようとしているか、見つけないようにしているのかもわからない


ただ、何もない砂漠をずっと歩いているだけ

見渡す限り、砂漠


方向もわからず、暑くて苦しい中とにかく少しづつ進むだけ


そのまま倒れるのか、オアシスが見つかるのか


でも立ち止まってはいない

少しだけど前へは進めている


でも頑張っている人が必ず報われることはない、そのまま、誰もいない砂漠の真ん中で一人なので倒れているかもしれない


でもそれも仕方がない


私は急に瞬間移動されて戸惑っている状態だ

×

非ログインユーザーとして返信する