ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

昨日の夜は、彼女が亡くなって時をふと思い出したり、なんかふとした時に出てくる。

こんな自分が嫌になる。

毎日、ボディーブローを打たれている感覚、反撃するのか、このまま倒れるのか。

段々仕事に行くのもきつくなってきている。


でも仕事に行かなくなったら本当終わりになっちゃうという理性もありながら、どうするんだって自分で自分に突っ込んでいる。


この世界って、人生ってなんだろう

哲学じみても答えなんて誰もわかるはずかなく。

雨空を眺めて今日が始まってしまう

×

非ログインユーザーとして返信する