ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日もない

テレビで、なにもすることがないのは贅沢だと言っていた


それは、仕事もうまく行き、家庭があって

たまには一人になりたいととかそういう時に使うものだ


全員が充実してると思わないで欲しい


本当に孤独の場合は、なにもしないのが当たり前だから贅沢ではない


結局、ないものねだりだから


結局、充実している人のほうが多いのだろう


仕方がない、我慢しかない


一生懸命時間を潰すことを探している自分に嫌気がさす

むなしいな

×

非ログインユーザーとして返信する