ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

休みが終わり、また今週が始まる


さみしい気持ちがあるが、どうしようもない


彼女はさみしがり屋だったから今一人で寂しいだろうなって思ってしまう


私はこちらの世界で一人


心は繋がっているとかいうけど、実際いないから


もうただ疲れたんだ


昨日病院で、降圧剤も出て、花粉の薬も出て

いつの間にか薬だらけの生活に


1日、六錠も飲んでいる

あれから体がおかしくなっているのだろう


もうあきらめの境地だ

あの時から時間軸はずれてしまった


私はもう私ではないのだろう

×

非ログインユーザーとして返信する