ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

最近、心が乱れている

最近、記憶が混濁している


本当にいると思って、電話しようと思ったり

また記憶が薄くなったり


何だか自分がおかしい感じがする


かといって冷静な自分もいる


今日も休みで家にいるが、誰とも話さないと

人間っておかしくなるんだろう


人が怖いのに、話したいときがある

わがままなのもわかっている


話したいとき話すなんてそんなのは彼女しかいないだろう


ずっと意味のない映像を見て、じかんをどうにか過ごすだけ

辛くて酒の量も多くなっていて、やけになっている


独りだからもう投げやりなんだよな人生が


この世界はもう十分なんだよ


本当につまらない世界も自分も

最低な男だなって


彼女に謝りたい気持ちもある

×

非ログインユーザーとして返信する