ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

三月の最終週になった


だが私はいつだろうが、何月だろうがあまり関係ない

季節だけは暑い寒いがあるので気にするが


家の近くに桜通りがあって、いつか一緒に見たいなって思ってたけどそれは叶わなかった


今はわんわん泣くことは無くなった

ただ涙ぐむんだり、落ち込むことは変わらない

これ以上は変わらないだろう


時間を早く進めるために、何か熱中できることを探したい

その前に探す気力の量は変わらない

どうしても、もうどうでもいいやって考えてしい行動までは届かない


いつ見つかるのか、見つけようと行動できるのか


焦らないで進むしかない

×

非ログインユーザーとして返信する