ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

孤独の弊害

帰って、孤独になったらどうなるのかという動画を見ていた


幻聴、幻覚や身体的苦痛や病気、認知症にかかる確率が跳ねあがるらしい

また疲労感は続くらしい

特に身体的な苦痛は怪我をするのと同じくらいの痛みがあるとのこと


自分に当てはまり、とくに身体的苦痛は顕著に出ている。

年もあるとは思うが、よくわからないいろいろな痛みがが出ている

疲労感は全く取れない


よく一人が良いという人がいるがその人は人がいる場所を持っているから言えるだけ


孤独で生きれないのに、人間同士で傷つけ合っている


なんとも矛盾している世界でいきているんだなと感じた

×

非ログインユーザーとして返信する