ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日まで仕事

明日からは休みなので、今日だけとにかく頑張るしかない


今週も3日だけなのに体が疲れて辛い


なんでこんなに疲れやすくなったのか


仕事とは別に戦っているのだろう


どうにもならない暮らしに嫌気がさす

こんなにつまらない人生はどうなんだろう


私がいなくなっても親が悲しむくらいで

誰にも迷惑をかけるわけではない

影響もない


何より自分が楽になる

こんなに辛い思いして生きていく意味なんてないよなって考える


私なんかより辛いなかで前向きに生きている人の記事をみると尊敬してしまう


前向きになれることが見つからないことが

何より辛い

×

非ログインユーザーとして返信する