ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

やっとつらいGWが終わりたい、世の中も平常運転に戻る


昨日は病院に行き、先月行った、血液検査の結果を聞き、薬の効果で何とか安定しているとのこと

体重を減らしてくださいと言われた


見た目も気にしなくなったから、急激に太り

出した


どうしても、もうどうでもいいと投げやりになることが増えた

仕事でもそうだ


どう思われてもいい

自分を守るためなんだろう


また最近イライラすることが多く人には当たらないが独り言を言ってしまう


心の状態はあまり良くないのだろう


でもそれでいいんだ

誰も私のことなんてどうでもいいわけだから

×

非ログインユーザーとして返信する