ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

当たり前に始まっていく


今週は二人のスピリチュアルに前世彼女といた言われた長野に行くことになっている


先日、彼女から長野に行って綺麗な景色を見て、美味しいものを食べてと言ったらしいから、私も彼女も縁もゆかりもないが、何か感じられるかもしれない


今月命日をあり、スピリチュアルを信じているわけではないが、言っているなら金曜日行く予定。景色がいいところを調べて上高地というところに行く


いまの自分の状態で行くのはつらいが、こういうことがないとどこにも行かないので、

とにかく行ってみるしかない


まずは木曜まで仕事をするしかない


本当に毎日が辛さしかない

×

非ログインユーザーとして返信する