ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

暑さに勝てない

この暑さは異常だということを理由に引きこもる


最近は自分の運命を恨んでいる


もう人生消化試合になっている


結局悲しいことを体験するために生まれてきたのか


だったら人間じゃなくて草や花に生まれれば良かったなんて、変な思考をしている


自分の人生が終わるまでにもう一度笑えたら嬉しいな

無くてもそれはそれで構わない


無気力が変わらない

最近はご飯をたぺることも面倒になる

なにもしないことが今は良いのかな

×

非ログインユーザーとして返信する