ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

久しぶりにはっきり夢の記憶がある

昨日、夢に彼女が出てきた。はっきり覚えている

一緒に占いをしてくれるカフェみたいなところに行く。料理を頼まないとしてくれないらしく、生きた白いうさぎが皿の上に乗っていた。もちろん食べれないが、占いをしてくれて、あなたは癌になってますと言われたが、

皿の上のうさぎが気になっていた自分がいて

そこで目がさめた。時間は2時半だった。


奇妙な夢だった。ひさしぶりに彼女にあったが、自分は癌らしい

ちょうど来月健康診断があるのでもしかして

予兆かもしれない


夢通りになってもいい、もしそうなったら

延命はしないで、緩和ケアをお願いする予定だ


私がいなくても悲しむ人もいないし、気付かれないから、もういいんだ

痛みや苦しみがなければいい


変な夢だったな、凶夢なのか吉夢なのか予知夢なのか

来月わかる


今が凶夢の世界だから、これ以上悪いことはない

×

非ログインユーザーとして返信する