ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

仕事は楽しいものではない

普段何もないので、自分の中で仕事の割合が高すぎている


それもあり、楽しさを期待してしまうが

もともと仕事はは楽しいものではない

苦しくて辛いものだと思わなくてはいけない


仕事に期待しちゃ駄目なんだよって

嫌なことだから対価をもらっている


仕事の比重を変えていきたい

プライベートを充実というか満足感を得たい気持ち


今は逃げる場所がない状態で、戦場に逃げ場を求めたって、駄目に決まっている


ある人は死別を理由にしていると言う


確かにそれはあるかもしれない、でもそれは

当事者しかわからないから


理解してもらおうなんてさらさらない


背負っていくしかないから

誰にも理解されないなかで戦っているんだ


毎日戦い続けているんだ、それは疲れて当たり前だと思う

×

非ログインユーザーとして返信する