ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

運命なのか

昨日は会社の送別会があった

やっぱりきつかった。楽しいことなんてない

どっと疲労がたまる


今日も、前職の社長から話がしたいと、延期を何度もしていたがさすがにということで

今日になる


恐らく戻ってこないかとという話だと思う

もう7年の月日がたっているが、いまだに話があるということは人がいないのだろう


これを縁と呼ぶのかわからない


今の会社を辞めるのは決めているが

前に戻るのか、それとも探すのか


どっちが正解なのかわからない


これも運命なのか

彼女は前の会社が好きだったから

引き寄せたのかとも考えてしまう


決断力も衰えているなかで

取り敢えず話だけ聞いてみようと思う

×

非ログインユーザーとして返信する