ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

悔いはない

毎日、もう悔いはないって生きている


明日この世にいなくても、いいと思っている


これから、楽しいことなんてあると思っていない。むしろ辛いことしかないから


孤独で生きていくなかで楽しさを生み出せる自信がない


本当に毎日つまらない


生きていくことが地獄としか感じていない


同じ境遇でも楽しさを生み出している人もいる。凄いと思う


どういう風に思えばいいんだろう


でももう一度幸せな時間を味わいたい

×

非ログインユーザーとして返信する