ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

月命日は薄れていく

27日月命日だったが、あまり考えることはなくなった


年単位に自分はそう思っている


あれから二年がたって、心境も変わってきている


ずっと思っていたが当たり前だが戻ってこない、もう会えないことがなんか整理できた


忘れるということはない、時々がくんとおちてしまうこともある


でもあっちの世界で一人で彼女も頑張っている

だから私も自分の人生を生きないと行けない


楽しいことはないが、見つけないと行けない


なんでこんなことになるとか思うことはもうずっと続くと思う。


会うのは死んでからの楽しみにするしかない


でも結局もともと人付き合いが苦手な自分は

かなり難しいと思うけど、誰かと時間をもう一度共有、共感したいなって思うようになってきた。


第二の人生どうなるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する