ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

次の準備を開始

第二の人生の準備をしている


引っ越し、転職やこれから待っている


でも予定なんて思いどおりに行かないから

一つずつハードルを越えていかないと行けない


まず今月一つのハードルがあるから、それを乗り越えないと、それが上手くいかないと

こけてしまう。慎重にいかないといけない


そういう考えになったのもよくわからない


導かれているのかな、誘導されているのかな

そうしたら、そのまま導いて欲しい


いつも側にいるはずだから

×

非ログインユーザーとして返信する