ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

寒くなってきて、比例して寂しさが込み上げる


休日は家に引きこもる

でもそれしかできないから仕方がない


もうそれでいいしょうがないから


一人で外に出たからって楽しいわけでは

ないし、良くなるわけでもない


確かにずっと独りかもしれない、もし出きれば多分大事にするだろう

でももうほぼ諦めているところもあるから


孤独死のニュースをみて二年間たっていたなんて、そういうこともあるんだなって思ってたけど、現実味を感じる


でもそれでもいいんだ

もういいんだ。どうせ最後は一人だから

×

非ログインユーザーとして返信する