ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

結果出た

二つ目の山の結果が出て、なんとかクリアー出来た。取り敢えずほっとした。


あとは最後の山になる。

一番険しい山になる


長期戦で、年を跨ぐだろう

1月、2月には結果がでるだろう


ここが一番大事というか生活がかかってしまうので


来週から動いていくが、後は、自分の気力との戦い


上手く言えば、一旦環境はリセットされて

第二の人生を進むことになる


クリアーしたからって、楽しい日々が来るかなんてわからない


でも変わらないといけない気持ちが強い


変わらないことも素晴らしいがそれは今幸せな人で私は今どん底だから変わるしかない


もう下がるところまで行ったので、結果駄目でも自分の人生こんなもんだと諦めるだろう


もう進むしかないから

今よりはましになればいいんだ


とにかく現状に耐えられないんだ

×

非ログインユーザーとして返信する