ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

天使の囁き

昨日は相変わらずな休日を過ごした。

最近悲しくなると、線香を焚くようにして紛らわしている。


ワクチン二回目を打ったあとで、もう誰も心配してくれる人いないよって、花と線香に話しかけたら、急に花びらが横に揺れた。そんなことないよって言っているようだった。


風かも知れないし、何かの偶然だと思う。

でもこのタイミングで嬉しかった。

心のなかに、側にいるんだって感じることができた。


パラレルワールドで生きているんだよな

姿は見えないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する