ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

外に出る

今日もいつものルーティンのカフェにいる。


家にいても気分が落ち込むだけなので、目的は無いけど、とにかく外に出ることにしよう

と思う。


マッサージや街をみだりなにも考えずとにかく時間を潰すしかない。


私のこれからは寿命までいかに時間を潰すかだ。仕事でもいい、勉強や飲みに行ってもいい、なんでも良いんだ。


もう自分には何もないのだから。友達もいない、一人だし好きなことをして、倒れたって構わない、むしろ嬉しいかもしれない


今はめちゃくちゃなメンタルだなって

いけないのはわかっている、でも

×

非ログインユーザーとして返信する