ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

また一週間が始まる

昨日は、駄目駄目な1日で、外にでたはいいがらリア充な方が多く、ダメージをくらい

家に帰ってきた。


みんな楽しそうな笑顔が眩しくて、ずっと目がくらんでしまっていた。


月曜、電車は混んでいる。昨日あれだけ笑顔だった人も、しかめっ面をして立っている。

そこは一緒で何故かほっとする。


あと何年この生活が続くかわからないが

それでも時間は動いている。


誰も心のなかはわからない。

黙って、耐え忍んでただ息をしているだけ


前向きな事を言いたいが、言えなくて

後ろ向きならいくらでも出てくるのにな

×

非ログインユーザーとして返信する