ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

感情がない

特に感情がない


寂しい、悲しい、辛いはあるけど、特に

わめき散らすだとか落ち込むとかはない


人に対しても無関心、自分の世界に入っている。

他人がどう思ってようが関係ない


仕事も淡々とこなして、同僚とも話もせず帰る。


どうせ一人だしって思っちゃう。


それじゃ駄目だとわかっているけど

今はそれをすることで感情を抑えているかもしれない。防衛本能かな


ただ、この世界に住ましてもらっている

住民。


明日は彼女が亡くなって4ヶ月になるな

花を買わなきゃね

×

非ログインユーザーとして返信する