ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

亡くなって4ヶ月が過ぎ

2021年6月27日に亡くなり、4ヶ月が過ぎた。


早いような、進んでいないような複雑な気持ち


取り乱すことは無くなった。

ただ毎日彼女の事は忘れない。

おはよう、行ってくるよ、ただいま

毎日言っている。


辛いことがあった時は写真をみている


時々涙が出ることもある


この世界にはいないことを感じている


今の私のモチベーションは、一周忌の際の納骨に立ち会うこと 彼女の親にも了解を頂いている


それまでは生きなきゃって思っている


まだ何かの拍子で会えないかなって馬鹿みたいに思っている。

私の心にはずっといるから


書きながら涙が出てきた。

俺、がんばるからね

×

非ログインユーザーとして返信する