ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

なんで涙が出るの

泣いちゃいけない、彼女が悲しむけど


さっき写真をみたら涙が出てしまった


4ヶ月が過ぎて、いない日常に少しづつ順応してきたと思っても、なかなか難しい


なんでいなくなるんだよって怒りながら

本当にいないんだよなってまた落ち込むを

繰り返し


ただいてくれれば良かった。

私は彼女に助けられてた。


彼女の当たり前が一番幸せなんだよって

言ってた言葉が心にこだますろよ


とにかく、とにかく寂しい。

もう、いろいろ疲れたな


でも現実は動いている、流れに身をまかせるしかない

×

非ログインユーザーとして返信する