ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

空をみたら

ふと空をみたら、青くて綺麗かもしれないがなんか無機質に感じた。


自分だけパラレルワールドに入ってしまった感じで、何の感情もない

 

本当に何も考えられない、目の前のことを行うだけ。


頑張ろうとか、前向きな気持ちはないが後ろ向きな気持ちもない、本当無なんだよな


ただ私は一周忌の納骨までが取り敢えずの目標。それが終わったときに何かが変わるのか

もう終わってしまうのか


あと七ヶ月。ひたすら生きていくしかない

×

非ログインユーザーとして返信する