ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

当たり前のこと

昨日仕事にて業務上悩みを聞くこともあり

時間が解決する、今はなにも考えず目の前のことに集中するのが大事だと

自分に言っているなと思った。


彼女からは当たり前は当たり前じゃないということを教えてもらって、一つ一つ大事にするようになった。


全てが永遠じゃないことわかっているけど

実感はなかったが、今本当の意味で理解が出来ている。


気づくのが遅すぎて馬鹿だなと思っている。

情けない、後悔している


タイムマシーンが出来ないかな

×

非ログインユーザーとして返信する