ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

転職

今、転職を考えている。

これは彼女が亡くなる前から考えたことで彼女にも話していた。


亡くなってから一旦動かなかったが、環境を変えたくて探している


こういう時は大きな決断をしてはいけないという定石があるが、以前から会社の方針やまた年齢、スキル向上など考えていた


某サイトよりスカウトが来ており、来週話を聞きに行くことになる


本当にいいのか、自問自答する毎日


心の中で、どう思うと彼女に話している


縁やタイミングもあるから、いろいろ考えて行きたいと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する