ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

怖い

以前にも書いたが、1日中泣くことはなくなったが、急に落ち込み涙が出てくるのは続いている。


昨日も旅行動画を見たときに、一緒に行きたかったなって頭に浮かび、一人で行っても意味ないしとか、よく分からないが悲しくなる


見なきゃいいが、とにかく暇を潰さないと考えてしまうので、いろいろ見てしまう


忘れたくないのに忘れないと行けない

意に反して、記憶も少しづつ減っている気がする


自分の心の中がわけわからず怖い


自分を保つための本能的なものだと思うが

一生矛盾した感覚は続いていくのだろう

×

非ログインユーザーとして返信する