ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

生活リズム

彼女が亡くなってから、中途覚醒が続いている。今までの人生でそんなことはなかったので身体に厳しい


夜中の3時頃おきてしまい、そのまま会社にいく感じ、漢方を飲んで一時良くなったが

また戻ってしまった。


なかなか疲れがとれずしんどい毎日。


運動も取り入れているが効果もなく 

休みの日だけでもいいから、寝たなと感じてみたい。毎日頭も痛く、ロキソニンにおせわになっている。


精神と身体に影響があるんだろうな

本当、弱い人間だな 自分は

×

非ログインユーザーとして返信する