ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

迷い人

昨日、仕事から帰り、家でテレビを見ながらぼっーとしていた時に、急にこれからどうなるのかという気持ちが出て、どうしようもない感じになった。


そんなの自分で決めるんだとわかっているけど、あれ、これからどうするんだって


五年後、十年後も同じ景色なんだろうな

私は一体何なんだろう


考えたくなくて、お笑いの動画を見始めた


それでも考えてもしかたがない、怖い、不安、よく分からないのループが続いた


自分の中で、いろいろ戦っている


ここでしか吐き出せない

一歩外にでると、普通の人を演じるから

×

非ログインユーザーとして返信する