ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

話を聞いてくれる人

私は友達が本当いない、ただ一人だけ20年来の親友が一人いる。今回以外の辛かった時期も知っている唯一の人だ


コロナもあり二年程会えなかったが、昨日久しぶりに会うことになった


親友は私と違って、家庭もあり子供もいてマイホームで大手に勤めて、まさに理想の生活を送っている。ただ嫉妬はなく人間的にも素晴らしく努力もして、なるべくしてなったという感じがしている


話をした時に、なんでお前だけそういうことが起きるんだと涙を流してくれた。

それだけで私は良かった。


その後はたわいもない話をし最後に生きていこうと親友は言い、別れた


話せる人が限られるなかで、親友にはつまらない話で申し訳なかったが、自分は良かった

×

非ログインユーザーとして返信する