ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

回復期

ネットで調べると、私は今、回復期にいる。


ただこれからどれくらいで次のステージに行けるかは、期間は決まっていなく、いつになるかわからない。


こ回復期は簡単に言えば情緒不安定で

急に悲しんだり、いなくても大丈夫、自責、

などを繰り返すらしい、まさに自分の状態


抜け出せるかは自分もまったくわからない


初めの頃の、絶望感、焦燥感はやわらいでいるのはわかる。これが受け入れなんだろう


でも理論や理屈じゃないんだ


ただ感情に赴くままに生きていくのがいいのかなと思う。


時間がたっても悲しい、寂しいは変わらないと思うから。ずっと会いたいから

×

非ログインユーザーとして返信する