ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

亡くなって5ヶ月がたち

5ヶ月前の今日、彼女が亡くなった。


時は早いようで、長いようでよく分からない


ずっと見てくれているのかな


毎日、変わらず考えているよ


今日は新しい花を買いにいくよ


あなたのいない世界はつまらないよ


考えれば考えるほど悔しいよ

来月は誕生日だもんな


書いていて涙が出てくる


私が泣いていたら成仏出来ないだとかいうけど、彼女にはわるいが成仏しなくていい

ずっと自分の側にいて欲しい

×

非ログインユーザーとして返信する