ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

夢の中で

夢を見た。おそらく彼女だったと思う。何か話していたけど声が小さくて、もっと大きな
声でしゃべってって私が言ったところで、目が覚めた。
心が辛くて、辛くてどうすればいいのかわからない。本当辛い
楽になりたい


イライラではない、そわそわでもない、無感情、未来がない
もうこの先、絶望しかないのに、生きていかなくてはいけないことに意味を感じない
暗いトンネルを歩いていて何が楽しいのだろうか
誰も自分がこんな気持ちなんてわからない。人は結局一人だから
迎えにきてほしい。
どこまで耐えればいいのか


こんなことばかり書いてしまう自分も嫌いなってしまう

×

非ログインユーザーとして返信する