ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

神様なんかいない

私よりもっと辛い人はいることはわかっています。


ただ、私も今まで人に騙されたり、裏切られたりして生活が出来なくなるまでの事が
あったりして、やっと未来が描ける人と出会ったのになんでこんなことになるのか
神様なんかいない。
なんで、今までで一番絶望な出来事をこの年齢で起きるのか。


楽しい未来が待っていたのに、絶望しか待っていない
神様が本当にいるのなら 彼女を返してください
それが無理なら、長い夢だったと時間を戻してください
本当お願いします

×

非ログインユーザーとして返信する