ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

穏やかな朝

今日は途中覚醒もなく、朝までゆっくり眠ることができていた。泣き疲れなのかもしれないが、涙も出ない。

心が疲れていて、思い出す事自体が出来ない、記憶が薄れている感覚。

これが良いことなのかはわからないが、少しづつ心の整理が出来ているのか。

いなくなった生活が日常になるんだろうな

寂しさ、無感情は変わらず、あと何年生きるかわからないけどずっと光が見えない暗闇を歩き続ける覚悟は少しづつ出来ているのかもしれない

でも正直よくわからない感情

1日1日ただ過ごしているだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する