ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

原因

昨日のブログを読み返すと、ひどい文章だなと感じた。ただ、吐き出すところがここしかない自分は、本心を書いているので見守って欲しい。


体調が良くないのは、仕事の忙しさや、面接などイレギュラーなことも続いていることもある。


彼女の誕生月ということやクリスマスや年末でメディア、社会全体が盛り上げようとしていることなどもある


取り残されているし、楽しむ気になれない

おとなしく、静かにして欲しいという願望と逆だからとかいろいろある。


誰が悪いわけでもなく、こんなことが無ければ、自分も楽しんでいたと思うので、自分勝手だと思う


結局は、自分が悪いんだよなってなってしまう。ただ情けないだけ


寛容な心があればなんとも思わなく、むしろ

綺麗なイルミネーションなどをみて、心を癒されることだろう


今年だけは勘弁してもらって、来年のこの時期は少しでも楽しめればいいなって


それが出来たら、自分は一歩進めているだろう

×

非ログインユーザーとして返信する