ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

楽しい日々

楽しい日々って、自分にとってなんなんだろうって考える


今の自分はそれすら考えることも出来ない


旅行にいく、映画を見る、テレビをみる

趣味をする、美味しいものを食べるなどいろいろあるが、楽しくはない


あえていうなら、好きなときに横になれる日々くらいしか思い付かない


もともと友達もいないため、人とどこかにいくことなんてない


話し相手は常に自分自身

旅行などもどこに行くのではなく、誰といく

美味しいものも何を食べるではなく、誰と食べるかだと思う


一人だと選択肢が、どこに行く、何を食べるしかないから


だから、当分かずっとかわからないけど

楽しいという感覚はないのだろう

×

非ログインユーザーとして返信する