ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

月、火と休んだので、今日から今週が始まる

あと3日と思うと気が楽かもしれないが

あれだけ休んだのに、一番体調が悪い


どういうことなんだろう

朝から、体も心も疲れている


休んだからといっても関係ないんだよな

休まないよりは多分いいのかもしれないけど


結局夢には出てこなかったような、出たような記憶が曖昧だ


なんども言っているが本当に毎日生きるのがつらい、ここでしか言えないのですいません


私の心はどうなっているのか

私の頭はどうなっているのか


仕事辞めたら、ずっと引きこもりそうだな

×

非ログインユーザーとして返信する