ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

2回目の命日

今日は、休みにした。

特に何をするわけではないが、二年を振り返っているが、記憶があまりないが、良く生きてきたなって思うのが素直な気持ちだ。


何にも無くなって、希望がなくなって

スピリチュアルや旅行や占い、病院にも通うようになり、生活が変わってしまった


お互い依存をしていたから、どちらかがいなくなったらこうなるのは必然だが、私が残って良かったかもしれない

依存することは悪いことじゃないと今でも思っている。

今後もしあったらお互い依存をする関係が出来る人がいい

もういないと思うが。


これが、三年、四年とどうなっていくのか


もう、生きていても何もない

苦しい毎日を、これからも過ごさなくてはいけないことを考えたくはない


朝起きて毎日、このまま起きなければなんて

思っている


長い長い旅路がまだ続くのかな


彼女はなんて思って、私を見ているのか

早く来てと思っているのか

頑張ると思っているのか

教えて欲しい


今日も横なっているだけ


会いたいな

×

非ログインユーザーとして返信する