ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

複雑な心

自分の気持ちをコントロールすることか難しい

人に当たったりはしないが、一人でいるときに急な動悸や記憶が勝手に流れてくる


ただ、記憶が薄くなる

最近はいないとさらに認識をしている自分がいる


スピリチュアル的だと近くにいると

いるかもしれないけど、見えないものは何にも信憑性がない


死んじゃったらもう終わりなんだって、そんなふうに思うことも増えてきた


忘れるとは違う意味だが、近くにいたらもっと助けてくれるんじゃないかとか考えてしまう


結局一人なんだよなという現実も味わっているからかもしれない


でも、急に悲しくなったり、後悔したり

情緒不安定な自分に疲れる


やはりパートナーがいたほうがいいのかと

最近は思うことも多くなったが、そう簡単には見つからないし、動けないの現状


なんでも、自分次第

動けない自分は情けない

×

非ログインユーザーとして返信する