ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

自分次第なのはわかっている

休日の朝

あらためて、当たり前だったことって幸せだったんだと思う


今の当たり前は幸せではない


自分次第で変わる

そんなのわかっている


ただ気力が回復しないんだ


回復する見込みってあるのか

もうこのまま下がっていくだけなのか

底が見えない

何をしても楽しくないという現実


未来は作るもの?

それは成功した人が言っているだけで

簡単に作れるものじゃない


否定からはいるから駄目なんだ

それもわかっている

でも今は未来がないから否定しか入れない


綺麗事ばかり言っているもの、書いているものを見ると反抗したくなるし、空しくなる


なんて性格が悪いんだろう


いつもの通り駄目な自分だ

×

非ログインユーザーとして返信する