ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

どうでもいいや

投げやりなわけではないが

もうどうでもいいやって思う

投げやりかもしれない


もうどうなってもいいしなって

最近思っている


本当につまらないし、これからもっと辛いことしかないし、全く期待もない


ため息だけ、1日の時間、一週間、1ヶ月と

いつまで自分が持つのかなって、考える


彼女が悪いわけではない


自分が全部悪い

ポジティブだったら良かったな


私が悪いんだろう

私がすべて駄目だから、本当に生きている意味ないよなって感じる

×

非ログインユーザーとして返信する