ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

重たい思い

テレビなどでは、特番も多く、また会社の同僚なども楽しそうな予定の話しなども耳に入ってくる。


聞いていないふりをしながら、仕事をしている。


何にも予定もない自分は、年末は引きこもるしかない。外に出たくない


もうこんなことを考える自分が嫌になる


何のために生きてるのか

もう、数えきれない程、自問自答している

答えなんかないのに


五年後、十年後を考えがよぎると発狂したくなる


なんでみんなそんなに楽しそうなんだろう


何が楽しいんだろう 


全然わからない

×

非ログインユーザーとして返信する