ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

周りには気づかれず

今日も睡眠時間が取れ、体調はまあまあ


メンタルも比較的穏やかな朝を迎えている


悪い時でも、職場ではいつも通りに回りは接しているので気づかれていない。

それでいい


同じ状況の方も周りの方に気づかれないように生活しているかたがきっと多いと思う。


ただ、はけ口や言いたい、共感してほしいのが自分の中であるんだと思う。

だから、ブログを、始めた。


でも最近は同じ状況の方に一人じゃないよ

仲間という表現は良くないかもしれないが

こうやって日々生きているよって少しでも

安定につながればいいなという願望もある


毎日書くことによって、彼女の事を思いだし、そして忘れない。


でも一番は、彼女に向けて書いているのかも知れない

×

非ログインユーザーとして返信する