ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日は通院

毎月、定期的な通院がある。

今、待合室にいる


外には出たくはないけど、こればかりは仕方がない


病院もバスで行くため、休みだから朝早くから出掛ける人も多い


今日も通院後は、そのまま家に帰り

明日に向けて眠るだけ


でも、帰り道に花を買おうかな


急な気分の浮き沈みなどの自分を守るために、刺激を避けて生活をし続けるように最近している


それでも理由もなく悲しくなる時がある


でもこれも相手への思いだと思うから、辛いけど悪いことじゃないと言い聞かせて心を落ち着かせる

×

非ログインユーザーとして返信する