ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

家でゆっくり

今日はカフェも行かず、家に引きこもる。


クリスマスが近づき、スーパーも賑やかで

嫌な気分がする。


今日は朝から、芸能人の方が自殺された報道をしていた。


悩みは本人しかわからない。今私がもし自殺したら、仕事の悩みとか言われるんだろう


今は私はそういうことはしないと決めているが魔が差すこともあるだろう、私だって正直わからない


あれだけ、地位や名誉もあっても生きることが難しいほど悩みがある


本人にとっては、これが最善の選択だったのだろうか

×

非ログインユーザーとして返信する