ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

忘年会

世間は、今年はやらないところが多い中

職場で昨日行っていた。


私は、どうしても気持ちが乗らず、体調不良を理由に不参加にしてもらった


付き合いが悪くなるので悩んだが、今の状態での参加は頭が拒否を強くしていた。


今後を考えると出たほうが良いのはわかっている、頑張れば参加できたけど、なんかきつかった。


理由を知らないから、いろいろ言われているかもしれないが、今の自分にはこれが最良の判断だと思っている


もう誰にどういう風に、何を言われてもかまわない、どうせ一人だから


でも矛盾しているが、やっぱり寂しい

誰かいて欲しい気持ちはあると思う

でも動けないんだ


今日も家で一人で過ごして、ただ時間が過ぎるのをじっと待っている

×

非ログインユーザーとして返信する